BLOG

2018.01.12

埼玉でパンフレット印刷を短納期で行う【株式会社ユープラン】!価格が気になる方は見積りをご依頼ください~パンフレット印刷のサイズ・形状について~

埼玉でパンフレット印刷を短納期で依頼したいとお考えなら

埼玉パンフレット印刷短納期で依頼したいとお考えなら、ネットからの注文も可能な【株式会社ユープラン】をご利用ください。

埼玉を中心にパンフレット印刷を行っている総合印刷会社【株式会社ユープラン】は、受注日より1営業日で日本全国発送を行っています。埼玉県内なら、午前中のお問い合わせで夕方に発送することも可能です。

社内報や機関誌、カタログや名簿など様々な印刷物に対応しているので、データ入力から印刷及び製本まで一貫したサービスをご提供いたします。

イベントやセミナーなどで使用する小冊子やパンフレットにも対応いたしますので、印刷を短納期でお考えの方はぜひご利用ください。

パンフレットには様々なサイズと種類がある

パンフレット印刷のサイズや形状には種類がいくつかあります。スタンダードなものは中とじタイプです。A4サイズで8ページや12ページのものが多く、様々な分野で利用されています。ポケットホルダー付きのパンフレットタイプもあり、数枚の用紙をポケット配置することが可能です。ハンディタイプのリーフレットは美術館や飲食店など、いろいろな場所で使われています。

観音開きタイプはA4で3ページや4ページを見開きで利用することができます。【株式会社ユープラン】はお客様のニーズに沿ったパンフレットを作成いたしますので、まずはご相談ください。

埼玉のパンフレット印刷は【株式会社ユープラン】にお任せ!~価格の見積り・相談はお気軽に~

埼玉のパンフレット印刷は、【株式会社ユープラン】にお任せください。価格見積りやご相談はお気軽にお問い合わせください。

【株式会社ユープラン】はパンフレット印刷を行っており、広告チラシやリーフレットなどお客様のご希望に応じた印刷物を作成しています。

お客様と丁寧に打ち合わせを行いながら、イメージに応じて仕上げることができるので、安心してご利用ください。スピーディーに対応し、受注から納品まで全力でサポートいたします。

pagetop