BLOG

2018.01.12

埼玉のパンフレット印刷は安い・即日で対応できる印刷会社へ~パンフレット印刷納品までの流れ~

埼玉でパンフレット印刷を即日で対応する印刷会社をお探しなら

埼玉パンフレット印刷即日対応する印刷会社をお探しなら、【株式会社ユープラン】をご利用ください。即日の対応はもちろん小ロットの印刷にも対応しています。

各種折り込みチラシやDM、冊子やパンフレットなど様々なアイテムに対応可能で、お客様と丁寧な打ち合わせをしながら納品まで責任を持って行います。

お客様のイメージ通りに印刷物を仕上げるお手伝いをいたしますので、パンフレット印刷を埼玉でお考えの方はお気軽にご相談ください。

埼玉のパンフレット印刷は安い・早い対応を心がける【株式会社ユープラン】

埼玉のパンフレット印刷は安い・早い対応を心がける【株式会社ユープラン】にお任せください。【株式会社ユープラン】は様々なパンフレット印刷を行っています。社内報やカタログ、機関誌などのデータ入力から印刷・製本まで、一貫してサービスを行っているので、お客様のニーズに幅広く対応することが可能です。

紙質などお客様のご希望に応じて選択できるインターネット印刷のサービスもぜひご利用ください。操作は簡単で、10万枚まで対応できます。注文してから1営業日以内に発送することができるので、お気軽にご利用ください。

パンフレット印刷の発注から納品までの流れ

パンフレット印刷の発注から納品までの流れをご紹介します。はじめに、お客様と打ち合わせをしながら、どのようなデザインにするか検討します。デザインが決まると見積りをとり、細かなポイントに関して打ち合わせを重ねていきます。

デザインが決まり受注内容が確定すると発注となりデータ入稿を行いますが、デザインが決まっている場合はインターネットを利用して入稿が可能です。【株式会社ユープラン】では、PDFデータで入稿ができるネット印刷も対応します。

入稿後はデータチェックをして、間違いがなければ印刷を行います。仕上がりをチェックした後、お客様のもとへ印刷物をお届けいたします。

pagetop